先日、社長がメテル創業1周年を記念してご褒美ランチ会を開催してくださいました!
場所はウエスティン東京の龍天門!
ホテルのランチなんてテンション上がります?

image2

ランチは前菜、点心、メイン、デザートのコース。
メインは5種類ある中から選びますが、全て美味しそうで迷う〜

image1

点心はワゴンがやってきてそこから選びました。みんなでワイワイと選んでいると、なんだかクルー時代を思い出し、メテルメンバーでフライトしてみたかったなぁと思ったり…✈️

日頃、お仕事柄なかなかみんなで集まることが出来ないので、みんなしゃべる、しゃべる…
お腹が痛くなるほど笑い、日頃の疲れも吹っ飛び、すっかりリフレッシュ出来ました。

デザートの後は社長が用意して下さった「頑張ろうメテル」のプレートがのったサプライズショートケーキ?
プレートもしっかり分けてみんなでいただきました。

image4

ランチの後はきちんと研修も行いましたよ〜。
さすがメテル!

image1 (2)

最後は社長からのプレゼント。くじ引きだったのに、不思議とそれぞれのイメージ通りのものをいただきました!!
image5

素敵なランチ会をありがとうございました!!

多才なメンバーに囲まれ、ますます精進しなくては!

「頑張ろうメテル」の言葉を胸に今後も頑張ろうと誓った1日でした!