8月も終わりに近づきつつありますが、まだまだ暑い日が続いています。

先日、弊社はMHDさまのTHE BLUE LABEL LOUNGE にて開催されました「Symphony in Blue」のお手伝いをさせていただきました。

mhd4
「Symphony in Blue」では「ラグジュアリーウィスキー」というカテゴリーを開拓し、ウィスキー業界の常識を覆したジョニーウォーカーブルーラベルを五感で味わう事が出来ます。

mhd2

ジョニーウォーカーの歴史からブルーラベルの誕生の秘密がアンバサダー金子氏の魅惑的な低音ボイスで語られた後、いよいよ「旅」への出発です。ウィットに富んだ金子氏の語りで進んでいく旅は心地よく、当日ブルーラベルを味わっていない私でも口の中で余韻が感じられる不思議な体験でした。
mhd7「旅」が終わったあと、ゲストの方たちは、カウンター越しに金子氏を囲んでグラスを傾けながらおしゃべりを楽しんでいらっしゃいました。どんな質問にも真摯に答えていらした金子氏からはブルーラベルへの愛があふれていました。

金子氏にいざなわれる「Symphony in Blue」は日常を忘れらせてくれるとても素敵なひと時です。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までお問い合わせください。

https://www.mhdkk.com/brands/johnnie_walker/

mhd6