5/24にクリスマスに引き続き第二回目となるTWG Teaさんの新作アイスティーイベントがグローブトロッター銀座 THE CLUBHOUSEにて開催されました。

image1 (3)

新作は「GRAND JASMINE TEA」「CARAVAN TEA」「RED CHAI」の3種類。
GRAND JASMINE TEAは香り高く、すっきりとした味わい。
CARAVAN TEAは名前の由来通り、ミントを感じる清涼感のある味わい。
RED CHAIはルイボスティーベースでカルダモンなどのスパイスが効いています。フルーティーな香りもあり、3種類とも暑い夏にぴったりだと感じました。
作り方もティーバック一つを500mlの水に一晩つけておけば出来上がりという手軽さ。ティーバックとはいえ量り売りと同じ茶葉を使用しているため、香りがとてもいいアイスティーが出来上がります。

image2 image3
メテルのブログでもおなじみ、紅茶王子こと、丸山さんの紅茶談義を聞きながらイベントは進行していきます。

image5
マカロン、小菓子がシャンパングラスに入ったアイスティーと共にサービスされました。
image4 (1)
新作の3種類だけでなく、様々なアイスティーバックがあります。ボックスがまたとっても素敵!!プレゼントでいただいたら、すごくうれしいなぁ~

image4
弊社社長がご挨拶させていただきました。
image1 (2)メテルスタッフでぱちり。

今年の夏はTWG TEAのアイスティーと共に優雅で涼しいひと時を過ごしたいと思いました☆