16JAN2017

打合せでBANG & OLUFSENの銀座ショールームへ行ってきました~♪

出会っちゃっいました!!!イイモノ!!(Photo 一番左)DSC_2161

私の人生を素敵にする必要条件。Good sound, Bright color and Pleasant smell♪

そのひとつ目の音の世界を久しぶりに激変させるかもしれないすぐれモノ!

実は音に関しては相方が音楽に携わっている関係で、ちとうるさい。しかもAmericanな我が家、某B社多し。。。。。でも、このB&Oの新しいスピーカーすごい!コレ欲しい!!という直感疼きました。

巷の評価とか専門家の意見とか基本的に無視(笑)、あくまで主観でしか私の物欲センサーは動かない。だから家でいつも聞いている音楽をこのスピーカーから流した瞬間、歴然とした違いをまさに【体感】!!!(ショールームって表現できる音域を証明するのに大抵広範囲の音域使うクラシックとかジャズを流すけど、普段ほとんど聞かない人種にとってはそれじゃあ違いがわからない、と思ってるの私だけかな~?)

自分へのご褒美に向かって頑張って仕事しよう。。。と新年の決意固まりました~w